オシャレなカタログラック!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.04.24

オシャレなカタログラック!

こんにちは!

サンエルホーム加須店の田澤です猫2

 

ロカーム加須店にカタログラックを置くという、私のかねてからの野望がついに叶いましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ずっと求めていた、ロカームの雰囲気に合うようなブラック×濃い木目のラックを購入!

そして届いたのは無数のねじと板!走る人 (ちょっと心が折れかけました…)

加須店の持田店長と苦戦しながらも無事に組み立てました~👏 (何気に組み立て楽しかったです)

お家のカタログや楽しいイベントチラシなどを置いてますので

ロカーム加須店にお立ち寄りの際はぜひ手に取ってみてください♪

隣のエコバッグもオシャレなのでオススメですひらめき

 

モデルハウス「LUANA」は実際に体感もできちゃいますよ🏠

 

家以上加須店&ロカームからお送りしましたパン

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー