私の家造り計画|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.01.16

私の家造り計画

こんにちは
赤坂一陽です
私の家造り計画、スタートしているのですが
土地が見つかりません
頭の中ではどんな間取りにするか色々と
考えているのですが
間取りよりも先に土地を探さなきゃですよね
もう本当に一日でも早く家が欲しくてしょうがないんです
実家に置いてある愛車を毎日リビングから眺められる生活が
夢なんですよ
ず~っと前からの
これだけは譲れないんです
なかなか理解してくれる人はいないと思いますが
何人かは私に共感してくれる人がいるはずでしょう
それにしても本当に今、特に今年は家造りを考えている人にとって
最高の好条件が揃いましたね
このチャンスは絶対に逃しません
私は10月でアパートが期限切れとなりますので
色々やることを考えると時間がないんです
さてと、本気で土地探すかな
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー