芋の季節がやってきた!!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.09.02

芋の季節がやってきた!!

こんにちは!加須店の芋大好き女です🍠

私は社内で1番芋が好きな自信があります!

芋は主に冷やし芋を推しています!ダイエットにも良いです(量は取りすぎ注意です)

そんな私が今年はブログで芋シリーズを更新しようと思ったので是非芋好きさん参考に🍠

まずは、『ミスタードーナツ』から『さつまいもド シリーズ』 まるで焼き芋・スイートポテト

私的に今年から新作の『まるで焼き芋』の方をおすすめします!!デニッシュ生地と芋コーティングの相性抜群!また生地にさつまいもペーストも入っているみたい(素敵ポイント)指でOK

是非食べてみて下さいね!他のさつまいもドの感想を直接聞かせてくださいるんるん (音符)

サンエルホーム加須店でお待ちしてます!次回は何にしようかな、、、目

イベント情報

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー