ちょっと焦ってきました・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.02.27

ちょっと焦ってきました・・・

こんにちは
今日の堀口社主のブログに書いてありましたが
サンエルグループ内でも家造りをしている人
また、年内に家造りを計画している人が
本当に沢山いますね
家造りを考えている人にとっては、今年の好条件は
絶対に逃せないチャンスですから、それを知っている私達は
このチャンスを絶対に逃さないですよね
私もその中の一人なのですが、まだ土地を探している最中なんです
でも、妻からしてみれば
『本気で土地さがしてるの
っていう感じみたいです
探してますが・・・。
今日の堀口社主のブログを見て、実は焦ってきました
という事で、来週の水曜日は不動産業者様を訪問して
土地を探してくる事にしました
家族の更なる幸せの為にがんばります
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー