クレゲ日記 第3話 周年祭|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.10.02

クレゲ日記 第3話 周年祭

こんばんは、加須店のクレゲさんデス猫2

みなさん、漫画やアニメは好きですか?

すでに日本の文化となっていると言って良いと思っておりますが、最近のアニメーション技術はスゴイですよね。

鬼滅の刃のアニメを初めて見たときは人気が出るわけだと思いました。

私が子供のころ、学生のころ楽しく見ていた漫画、アニメは10年、20年、30年と節目を迎えている作品が多いみたいで

私の好きなクレーンゲームにも沢山の景品が出ております。

ワンピース、ドラゴンボールは安定のラインナップですが、最近の新しいアニメも良いですよね。

ドラゴンボールやDr.スランプアラレちゃんで皆さんご存じの鳥山明大先生の作品でサンドランドのフィギュアが最近出ました!

こちらの作品は鳥山先生がご自身の作品の中で一番好きな作品だとおっしゃっていたと思います。

元々は読み切りで掲載された漫画だったと思います。

その後、連載されて8月には映画化されました。

現代社会における深~い内容だったと感じますが好きな作品の一つです。

家を建てたらフィギュアを飾るスペースを作りたいというお話を聞くことが多くなった気がします。

共通の趣味のお話なども織り交ぜてマイホーム計画についてのお話も楽しく出来たら嬉しいですね。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー