困った息子・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.03.20

困った息子・・・

こんにちは
昨日は帰宅してから4歳の息子とお風呂に入り
色々な話をする事ができました
今日、むさしの村にシンケンジャーのショーを見に行く
という事で、かなり興奮気味で話をしてくれました
しかも昨日、幼稚園から帰ってきてから
妻が少し目を離した隙に
自分の顔に黒マジックで字を書いた様です
それは誰が見てもただの落書きにしか見えないのですが
本人はシンケンレッドの顔にある『火』を書いた様です
(シンケンジャーを知っている人は分かると思いますが)
昨夜はそれを落としたくないと断固拒否され
顔を洗わずお風呂を出ました
それと、その顔のまま買い物に行ったというから驚きでした
困った息子ですが、本当に私の大切な宝物です
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー