この間取り、いいですねぇ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.10.28

この間取り、いいですねぇ

こんにちは、サンエルホーム加須店のざわこですクローバー

 

皆さんはこの間取り・仕様は外せない!といったこだわりはありますか?

先日広報の撮影で伺ったお家の間取りを見て、私も取り入れたい!と思った

場所があったんです猫2

 

土間収納・玄関収納・ただいま手洗いの3点セット!!

広々とした土間収納はアウトドア用品やベビーカーなどを置いておけますし、

玄関収納はコートを掛けておくのに重宝しますよねわーい (嬉しい顔)

ただいま手洗いはオシャレなのでお友達が来ても、手を洗って~と言いやすい!

クロスの使い方も素敵なお家でしたぴかぴか (新しい)

この間取りはKOKO+の標準プランになっていて、とてもオススメです!

 

平屋でもこのような間取りが可能なので、お気軽にご相談くださいね♪

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー