中身の見えない本屋さん📚|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.12.11

中身の見えない本屋さん📚

こんにちは!サンエルホーム加須店のざわこですクローバー

 

ずっと気になっていた池袋の本屋さんへ、お休みの日に行ってきました!

池袋のEsolaにある「梟書茶房」さん📚

中身の見えない本屋さんなんですぴかぴか (新しい)

表紙部分のメッセージを読んで、気になる本を選ぶ形になっていて、

すごくワクワクしちゃいましたうれしい顔

2冊購入して既に読破しましたが、どちらも素敵で、良い時間を過ごすことができました。

 

本を読みたいけどどれを買えばいいか分からない、といった方は

メッセージを読んで直感で選んでみるのをオススメします走る人

池袋にお出かけの際は、ぜひ立ち寄ってみてください電車

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー