ゆず?!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2023.12.19

ゆず?!

こんにちは!加須店のざわこですクローバー

 

先日、持田店長から「黄かぼす」をいただきましたうれしい顔 ゆずみたい!


緑じゃないかぼす、初めて見たのですがお酒に絞ったりすると美味しいそうなとっくり (おちょこ付き)

 

 

私の大好きなモフサンドのきつねにゃんと色味があったので乗っけてみました(笑)

モフサンド好きな方はぜひお話させてください🐈ぴかぴか (新しい)

 

12/22は冬至とのこと、ゆず風呂は皆さん好きですか?満月

私は肌が弱いので残念ながら入れないのですが、広い浴槽に浮かすのって

とても楽しそう目がハート (顔)

 

毎日を楽しめるマイホームってやはり憧れますねグッド (上向き矢印)

加須店のリゾートカフェ風モデルハウスは、日々の暮らしを楽しめる工夫が沢山!

ぜひ見に来てくださいね家

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー