出だし好調、でも最後に待っていたのは・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.05.05

出だし好調、でも最後に待っていたのは・・・

こんにちは
昨日は、妻が出かける用事があるという事でしたので
いつもより早く帰り
4歳の息子と二人で外食に行きました
その帰りの車の中で息子に確認
私 『今日誰とお風呂に入るの
息子 『パパッ
私 『今日誰と寝るの
息子 『パパッ
ヨシッ
と帰りにアイスを買って
家に着いてすぐ戦いごっこ開始
とても楽しくずっとやられ役でした
その後お風呂に入って、出てきたところで
私 『今日はママが居ないからアイス2個食べるか
息子 『うん、食べる
ってもの凄い笑顔でした
アイスも食べ終わり時間が遅くなってきたので
私 『そろそろ寝ようか
なんとっ、ここから悲劇は始まりました
息子 『ママはっ
っと泣きべそ
私 『ママはまだ帰ってこないからパパと寝てよう
息子 『ママがいいのっ
妻からは『もう寝たのかな
ってメールが入ってくるし
結局、息子は疲れて寝たのですが・・・
やっぱり妻には勝てなかった
悲しい現実を受け入れ眠りに就きました・・・
昨日の始まりは良かったんだけどなぁ 
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー