見つけたら良いことあるかも?!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2024.01.12

見つけたら良いことあるかも?!

こんにちは!加須店のざわこですクローバー

 

先日買い出しに行ったら、すっごくカワイイトイレットペーパーを

見つけて思わず買っちゃいました目がハート (顔)

今年の干支の辰イラスト入り!トイレットペーパーですうれしい顔

 

 

 

 

しかも尾っぽが♡になっているんです!!

他にも何種類か異なるデザインがあるので、見つけられたらラッキーですぴかぴか (新しい)

加須店にお越しの際は、見つけてみてくださいね♪

 

縁起の良いイベントも1月13日(土)、14日(日)に開催中です♪

豪華景品入りの福袋がもらえる、UFOキャッチャーにチャレンジできちゃうウマ

イベント内容はこちらをクリック☚

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー