動物好きな人大集合!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2024.01.20

動物好きな人大集合!

こんにちは!加須店のざわこですクローバー

お休みの時に、親友とスカイツリーのちいかわコラボイベントに行ってきました富士山

親友がちいかわ好きだったので、前日にアニメを予習していったのですが

見事に私もちいかわを好きになりました猫2

(しかし最推しはポシェットの鎧さんです!(笑))

 

 

良い景色と可愛いキャラクターにすごく癒される一日でしたぴかぴか (新しい)

動物をモチーフとしたキャラクターっていいですよねえ…。(モフサンドとねこおじも大好き)

私は猫が特に好きなので、動物が好きな方はぜひ一緒にお話しさせてください猫

 

動物と一緒に暮らしたい方必見のお家見学会はこちら!

 

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー