クレゲ日記 第6話|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2024.01.21

クレゲ日記 第6話

おはようございます!

久々登場のクレゲさんデス。

年末年始はクレーンゲームしましたか?

家族との買い物ついで近所のゲームセンターを覗いてみましたが増えてますね。

クレゲ人口。

取れそうで取れない景品を頑張ってGETした喜びが忘れられなくて、ついついまたグレーンゲームしてしまう。

いつの間にか趣味みたいになっている方もいるみたいです。

 この状態、もうすぐGET出来そうですね。

緊張の瞬間です。

からの・・・。

コレ!

もう、落ちてるといっていいのですよ!

滑り止めが優秀すぎて落ち切らずにバーの間に挟まってしまっています。

ほぼ直立しているのでバーとバーの隙間も広くないんですね。

こんな時は景品の上からアームの本体で押し込むのが良いですがそれでも落ち切らない場合は最悪の事態になりますので

ここは・・・。

 

店員さーん!

 

店員さんに相談するのも良いかもしれません。笑

なかなか上手く景品が取れないという方、取り方のコツが分かれば今より断然取れるようになりますので、

興味があったらマイホーム相談だけでなくクレーンゲーム相談もしてください。笑

最近、我が家ではコレにハマっているようです。

 

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー