ディスカッション‼️|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2024.04.02

ディスカッション‼️

こんにちは…サンエルホーム加須店です🏠

4月に入り…新年度がスタートとしました😊 

皆様は…いかがお過ごしでしょうか?

新入社員の方や、新しい職場で…といった方はが多いかと思います

これからどんな仕事をするのか?ワクワク…ドキドキと言った感じですかねー‼️

サンエルホームでも…4月から新入社員が2人入って参りました。

これから…共に仕事をしながら成長出来ればと思っております。

そんな中、昨日の会議にて新入社員も含め、ディスカッションを行いました😊メンバーも普段はあまり関わりのない店舗のメンバーや、設計、現場監督…経理・広報…全員をシャッフルしてのディスカッション‼️

沢山の意見がいっぱい出て、かなり大盛り上がりをしました‼️

新入社員も…緊張の中でしたが…笑顔も出て良かったです。

グループとして、今期も沢山のお客様と出会い…住まい創りを通じて一件でも多くの幸せ創りのお手伝いが出来ればと思います。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー