Open致します‼️|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2024.06.08

Open致します‼️

こんにちは…サンエルホーム加須店です‼️

6月に入りましたね😊

つい先日、新年が明けって思っていましたが…あっという間に6月ですね‼️

一年があっという間に過ぎちゃいます笑

1日1日を大切にし日々、お客様の幸せ創りに貢献して参りたいと思います。

そんな中…年明けから工事を行っていた店舗が…ついにOpen致します😊👍

場所は、行田市の埼玉で…埼玉古墳のすぐ近くです‼️

お店の名前は『くん平』です。

ホルモンやフライ・焼きそばなど…美味しいメニューが盛りだくさんです。

埼玉古墳に訪れた際は、是非…寄ってみて下さい‼️

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー