朝ごはん最高・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.10.05

朝ごはん最高・・・

こんにちは
赤坂一陽です
私は数週間前に届いた、健康診断の結果をみてから
食生活の改善、減量をしています
74kgから71.5kgになりましたので
あともう少しがんばり70kgを維持して行きます
ちなみに身長は178cmです
夜は大好きなごはんを我慢しておかずのみ
豆腐、野菜、魚がメインで少量です
元々大食いな私にとってはとても辛いのですが
段々と体が慣れてきました
そしてこの状態で寝ると
朝ものすご~くお腹が減って、減りすぎて目が覚めるんです
朝ごはんは一日のスタートでとても大切なので
大盛りごはんを食べています 幸せです
それなのでこの食生活にしてから朝目覚めるのが楽しみでしょうがないんです
心からお米に感謝しています ありがとうございます
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー