|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.10.06

こんにちは☆みきです
先週の水曜日に、授業参観がありました
一馬くんの国語の授業の様子を隠し撮り
梨々南は、体育館で体育中でした顔が小さくて写真はないですが・・
二人いると、三階から体育館までの往復何回もしていて息切れが・・・体力ないなぁ
201009290950000.jpg
先週の土曜日は、二人とも学童へ預けました
せっせとお弁当づくりママは朝から料理できて楽しかったし、子どもたちは、おいしかったよとご満悦
子どもたちの笑顔は宝物ですね
来週もお弁当なので今から作るのが楽しみ好きな料理を好きな音楽聴きながら作ってると癒されますね
また頑張りたいと思います
201010020640000.jpg
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー