最近の楽しみは・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.10.27

最近の楽しみは・・・

こんにちは
赤坂一陽です
朝晩は本当に寒くなりましたね
もう布団がないと寒くて寝られないですよね
そんな寒くなってきたこの時期は暖かいコーヒーが
最高においしいですね
コーヒーと言えば
今コンビニで売っている缶コーヒーには、私の大好きな
ハーレーダビットソンのミニバイクがおまけで付いてくるんです
そんなハーレー大好きな私ですから
もちろんまとめて買いました
2010102700210000.jpg
全15シリーズですが・・・
一つだけまだ手に入ってないんです
『№13』あとそれだけです
なんとか探して必ず手に入れたいと思います
最近の私の楽しみはこんな事です
私の愛車は車検切れで、実家の玄関横で眠っているので・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー