ふもっふ((+_+))|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2010.12.05

ふもっふ((+_+))

こんばんは、もっちゃんデス
題名に意味はないでス(笑)
今日はイイ日だったんですよ!
とてもスッキリした爽快な気分です。
何か閉じこもっていた殻をバリっと破れたような、
目の前にあった壁をタタタンっと乗り越えたような、
目の前の霧がサーっと晴れたような、
針の穴に糸がスッと通ったような、
運動の後のシュワっとしたコーラのような、
真夏の暑い日のお風呂あがりに扇風機にむかってアーってやってるときみたいな
そんな気分です!
また、良いお役立ちが出来そうな気がしてワクワクしてきました!
気づかないうちに自分の目の前に壁が立ちふさがっている事ってありますよね。(だってにんげんだもの・・・
でも、それを乗り越えたとき何か成長した気がします。
その繰り返しで色々良くなればと思います。
あっLOSTは観てますよ。
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー