やっと手に入った・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.01.06

やっと手に入った・・・

こんにちは
赤坂一陽です
今年も宜しくお願い致します
今日は私が一年以上前から欲しくて欲しくて
しょうがなかった物を手にする事が出来たので紹介します
それは、これです
2011010513420000.jpg
そうこれは私が大好きなバイクのラジコンなんです
最初におもちゃ屋さんで見つけた時は一万円位していたので
買えなかったのですが・・・。
徐々に値段が下がってきていたのを知っていたので
お正月の2日におもちゃ屋さんに行ってみると
なんとっ
クリアランスセールで¥4500になっていたので即行で買いました
これは箱から出さずにエンジン音を聞く事が出来るので
家に帰るのが楽しみなんです
ただ、今はディスプレイする場所がなく、息子が手が届く場所に
置いてあるので少し不安です
箱から出されないかと
実はこのラジコン、一生箱から出る事も走る事もない
このままディスプレイし見て楽しむだけなんですよ
わかる人にはわかってもらえると思いますが・・・
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー