なつかしい・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.01.22

なつかしい・・・

みなさんこんばんは
大野です
先日の休みの日に実家へ行き帰ろうとした時に玄関に飾ってある絵を見ていたら・・・
その絵、すごいよねと嫁さんが
その絵とはこれです
2011011821350000_20110122185838.jpg
これは点と線だけで描かれた絵です
ロットリングと言う0.1㎜から0.5㎜までのペンを使って描かれたもの
もっと近くで
2011011821360001_20110122190204.jpg
あっ 気が付いちゃいました
この絵は自分(大野)が学生の時に描いたものなんですよ
絵と枠が少しずれてしまっていますが
複写の絵ですが描くのに100時間以上かかった記憶が・・・
キツかった~~~~~
でも根気と完成するまでの継続でみごと学校の展覧会で金賞をもらったんです(ちょっと自慢かな
賞をもらったのには自分でもビックリでした
この絵を見て再度根気と継続は大切だな~と感じたこの前の休日でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー