我が家の流行り|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.01.24

我が家の流行り

こんにちわなっちゃんです
今日はタイトルにもありますが、
最近の我が家の流行りをご紹介させていただきます
最近の我が家の流行りはこれです↓↓
ka2.jpg
写真では伝わりにくいかもしれませんが
みんなが大好きカレーです
最近本屋に行った時に「おうちカレー」という本を見つけ買ってきてからと言うもの、
我が家では、カレー作りにハマっています
と言っても、作るのは私ではなく
旦那とお義父さんが本を見ながら作っています
ちなみに写真のカレーは旦那作の“ターメリックライス&ココナッツカレー”
市販のルーは使わず、スパイスだけで作ったそうです
もちろんお米もタイ米です
家で作ったとは思えないほど、本格的でとっても美味しかったです
本当に『本』に感謝ですねぇヮラ
じゃなくて二人に感謝ですね
今度はナンに挑戦すると二人で張り切っているので楽しみです
みなさんも機会があったら作ってみて下さい
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー