いっちゃってるね~~|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.01.29

いっちゃってるね~~

みなさんこんにちは
大野です
今日はちょっと趣味の事を・・・
この前の休みの日に午後からですが実家に行ったときの事、
時間が少しだけ有ったので裏の駐車場に置いてある愛車のバイク(通称キャサリン)ちゃんが
気になり掛けてあるシートを取って
これは手入れをしなければと言う事でこの写真
1_20110129154100.jpg
シートを外した所 スカチューンでエンジン部スカスカに改造 
セパハンとバックステップの形にこだわってました
20年以上前のバイクなのでエンジンスタートはキック式のみ
1 (1)
ほったらかしにしていたのでなかなかエンジンが・・・
1 (2)
エンジンが~~~~~~
1 (3)
かかった~~~~~~~~~~~
何回キックしたことか・・・
でもエンジンがかかって良かった~~~
1 (4)
シートを付けてパシャ
振動と爆音が最高っす
嫁さんはちょっと呆れ顔だったけどネ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー