知らなかった!1|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.02.27

知らなかった!1

こんばんは、もっちゃんデス
最近、室内釣堀りと言うものにハマりつつある釣り好きの私ですが、ブラックバスって魚いますよね。
食べられるって知ってました?
白身で淡白で中々イケるらしいです。
スポーツフィッシングの対象魚的な感じでバス釣り大好き!って人も多いと思いますが外来種なんて言われて良く思われて無い所もありますね。
ここまでは知ってたんですけど・・・
バスバーガーって知ってました?琵琶湖のあたりで食べれるとか食べれ無いとか?
ハンバーガーのハンバーグ部分がバスのフライなんですって。
それからアマゾンとかにいる大きな魚がいるんですけど水族館とかでブラックバスが餌になってるんですって!
大きな淡水魚の餌は入手困難だったらしく重宝してるみたいです。
水族館では餌やりイベントもやってるみたいです。
その名も『アマゾンの巨大魚ごはんタイム』だそうです!
ぜひ参加したい!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー