こだわり?|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.03.05

こだわり?

みなさんこんばんは
大野です
先日ですがトステムさんの東京ショールームである研修が有り行ってきた時のこと
嫁さんも一緒に研修を受けていたのでせっかくですから研修終了後にショールームを見て来ました
ビルのフロア事にドアやサッシなど分かれており全部見たかったのですが閉館までほんの少ししか時間が無かったので
ドアと床材を見て来ました
嫁さんは自宅の床はすでにカタログで決めていたのですが実物を見て迷いが・・・
その床の色がこれ
2011022217160000.jpg
どちらも良い床材ですが自分からすると  “金額高っ
標準の床で良いと思っている私ですが嫁さんは譲れないそうです
インテリアコーディネ-ターの資格を持っている嫁さんに内装は任せたいと思います
後は任せたぞ~~~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー