鉄男|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.03.07

鉄男

こんにちわなっちゃんです
先週の定休日に、東京から姉と甥っこが遊びに来ました
以前ブログで書いたのですが、
うちの甥っこちゃんは、2歳にして鉄男なんです
なので電車のフルコースで歓迎しました
まず、古い電車を改装した洋食屋さんでランチを取りました
古い電車に喜んびお子様ランチの新幹線プレートを見て喜び
お店から見える新幹線に大興奮
そしてもらった電車のお菓子で、
「電車が連結します」「東西線 東西線」などと鉄男っぷりを見せてくれました
ma.jpg
そんな中、食べるの大好き息子ちゃんは、ひたすら食べていましたヮラ
そしてランチの後は、家の近くのSLが飾ってある公園に遊びに行き、
夕飯は新幹線でお寿司を運んで来るカッパ寿司に行きました
「新幹線新幹線
と何回も注文させられ、みんなとってもお腹いっぱい
そんな電車のフルコースを味わって、
甥っこは大好きな電車で帰っていきました
将来がとっても楽しみなうちの甥っこちゃんでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー