元気玉|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.03.20

元気玉

こんばんは、もっちゃんデス
東北地方太平洋沖地震の影響は予想以上ですね。
私も先日、募金箱を見つけて、少しですが募金しました。
被災された皆様、そして御親族の皆様、おくやみとお見舞いを申し上げます。
ドラゴンボールでおなじみの鳥山明先生が動画で被災地に向けてメッセージを送っていますね。
動画再生するとその料金が募金として寄付されるみたいです。
みんなの元気を少しづつ分ける元気玉募金ですね。
色々な方が色々な方法で協力してます。
公共広告機構~ACのCM・・。良い言葉が多いですよね。
心は見えないけれど・・・・。
私が小学校3年生の時の教室に貼ってありました。
宮澤章二さんの詩ですね。
お隣の羽生市出身の方なんですよね。
私が通っていた高校の校歌も作詞している方です。
cc_20101107143059[1.gif” border=”0″ width=”454″ height=”340″ />
CMでは行為の意味バージョンで流れていますが、途中までなんですよね。
最後まで聞くともっと良いので
私にも埼玉にいてまだまだ何か出来ると思います。
まずは加須から元気を発信していきたいと思います!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー