子どものヒーロー|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.03.28

子どものヒーロー

こんにちわなっちゃんです
最近うちの息子チャンがとってもハマっているものがあるんです
それは…
アンパンマンです
以前、熊谷店の加藤さんから
息子さんが遊んでいたアンパンマンの本や人形を頂いたのですが、
それから彼のアンパンマン好きが増してきました
特に、頂いた指人形が大のお気に入りで、
写真 008-1
今ではお風呂まで一緒に持って行って遊んでいますヮラ
しかし彼の中では、他のキャラクターというものを理解しておらず
“ばいきんまん”も“ジャムおじさん”も“しょくぱんまん”でも!!
『アンパンマン
と最高の笑顔で答えていますヮラ
唯一、電車のキャラクターの「ぽっぽちゃん」は
『ぽっぽ』と答えています
そんな子どもの嬉しそうな顔を見ると、
ついついアンパンマンのキャラクターものを
いっぱい買ってきてしまうなっちゃんでした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー