チャリンコ・・・|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.04.02

チャリンコ・・・

みなさん今晩は
大野です
ここ最近やっとガソリンの供給が落ち着いてきましたね~
一時はどうなることかと・・・
会社から今は約1時間ほどの車通勤ですが、ガソリン緊迫時には会社から約15分程に
有る自分の実家に“ガソリン疎開”を嫁さんとしました
せっかくなので自転車で通勤しようと自転車を引っ張り出して整備
その愛チャリがこれ
CIMG0021_20110402210050.jpg
夜に写真を撮ったので見にくいかもしれませんが知る人ぞ知る“BMX”です
競技用のチャリなのでサドル(座るとこ)が硬くておしりが痛くなるチャリです
残念ですが会社に乗って行く事なくガソリン事情は終わってしまい実家に置き去りの状態
せっかく整備したので機会を作って運動がてらまた乗りたいと思います
ただ乗るだけだけどね
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー