お子様と♪|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.04.03

お子様と♪

こんばんは、加須店になりました福です
本日は休日と言う事で、たくさんの方との出会いがあり
嬉しく想っております
ご来店下さったお客様のお子様と一緒に遊びました
今日のお子様たちは全員女の子だったので・・・
スウィートプリキュアの話をしたり幼稚園のお話を聞いたり、
お子様たちは、毎日楽しく学んでると感じました!!
最近では、地震がまだ続き、ニュースもまだまだ暗いお話ばかりですね・・・。
今日も地震があり落ち着きません
念の為、危ないので、お子様を電気の下から移動させました
そんな事も気にせず「4月からね、サクラ組になったの
と笑顔で私に言ってきました
子どもの笑顔って何故こんな嫌されるのでしょうか
外でシャボン玉をしたり膨らました風船に絵を描いたりしていたら
とっても仲良くなりました
パパさん、ママさんの大事なお子様を責任持って遊ばせて頂いております!
小さいお子様からお任せ下さい
ゆっくりお話が出来る空間をいつでも作っております
土日わもちろん!平日でも相談会を行っておりますので、
お気軽にお越しください
以上、子ども大好きな福でした~(´v)ノ”
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー