お店の中は|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.04.17

お店の中は

こんばんは、(ヒカル)です
今日は昨日に比べ、ちょっと肌寒い日でしたね
気合いを入れてポロシャツで来てしまった私、ドンマイです
さて今日は日曜日!皆さんどこへお出かけしましたか
午後から加須店はとても大賑わいでした
肌寒い日でしたが、加須店は人の温もりで暑いくらいでした
ポロシャツで良かった(笑)
そして加須店キッズルームも大賑わい
にっちようび
かっ…かわいい~
小さいテーブルを囲いながら仲良く遊んでしましたよ
ぬりえをしたり、ボールで遊んだり、お話をしたり
みんな良い子に遊んでパパママを待っていました
なので本日お越し下さったお客様はごゆっくりお話が出来た様子でした!
お役に立てて嬉しく想います
そんな私は今日一緒に遊んだお子様から「先生~」と呼ばれました・・・
とっても嬉しいです
次回の打合せも楽しみにしていますね
今日もHOTな加須店でした
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー