最近の加須店|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.06.05

最近の加須店

こんにちは、福です
今日は暑い一日になりましたね
お外で遊んでたお友達は皆お水いっぱい飲んだかな?
最近の加須店はですね~・・・
何だかとっても明るい雰囲気が漂っております(笑)
お店の周りは芝で雑草やらなんやら伸びるのが早くて毎朝草むしりをしています
そして今日昼間・・・
大
草刈り機にて工務の大山さんがぶい~んっと
暑さに負けず頑張って刈ってくれました
山
緑の気持ちいい匂いがふわ~んとする中、たくさんのお客様が
お打ち合わせをしていました
「芝がキレイですね
窓から入るそよそよした風・・・
お店の中で流れているハワイアンチックなウクレレの音楽・・・
そして外には綺麗な緑・・・
とっても明るい雰囲気です
夕方から天気が怪しいですが、明日もぱ~っと晴れて
気持ち良い緑を眺めたいですね
お話は変わりますが・・・・
皆さん必ずしも食べた事あると思います
ちゅうちゅう
これ美味しいですよね
暑かったので皆で頂きました
爆発前
う~ん、美味しそうですね~
ですが!!こっから事件が・・・
何故がボンッ!と大きな音がしたので見てみると・・・・
爆発後
どうしたらこうなるのか・・・前岡さんのアイスだけ爆破してしまったのです(笑)
なんでだろ~と本人が一番びっくりしておりました。
原因は謎です(笑)
そんな仲良しな加須店メンバーです
明るく元気なお店!是非遊びに来て下さいね~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー