ほっこり|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.06.12

ほっこり

こんばんは、福です
現在お家創りのお打ち合わせ中のお子様から
ほっこりするプレゼントを頂きました
可愛い可愛い3姉妹のお姉ちゃん2人が似顔絵を一生懸命書いてくれたんです
yi
一番上のお姉ちゃんから
yn.jpg
真ん中のお姉ちゃんから
お手紙を入れる封筒にもピングーのシールがいっぱい貼ってあって
想いが感じられます
デスクに
デスクの真ん中に飾っております
これを見ると元気倍増です
お子様からのプレゼントは、本当に心温まるものがありますよね
お子様からのお手紙でデスクをいっぱいにしたいな
今度お返事書いてこっそり渡そうかな…なんて考えてます
K様ご夫婦も打合せが順調に進んでおり、わたくしとっても楽しみです
また遊ぼうね
以上!ほっこり話でした~
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー