グレートティーチャー持田|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.06.19

グレートティーチャー持田

こんばんは、福ですε=ヾ(*~∀~)ノ
加須店の水槽のお話ですが・・・
リニューアルオープンしました♪♪笑
ポイズンもち
おっと~∑(゜□゜;) こちらはグレートティーチャー持田の登場!!!!
(↑生き物についてやたらと詳しすぎる生き物先生)
素手でいってるところがワイルドですね~・・・(・∀・∩)
スタッフ皆は周りで見守りながらずっとワイルドだとざわめいていました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もちもち
加須店メンバーは何故か ワイルド=反町隆史だったのか・・・
加須店の反町隆!ワイルドだね~と言っておりました(笑)
ぽい
ポイズン持田に指示を送るすーちゃん店長(゜Д)ノ”
po.jpg
まだしっくり来ないなぁとこだわるポイズン←
※マエティは先に満足して席に戻ってしまいました(笑)
popo.jpg
最後の仕上げをするすーちゃん店長(つ゜ω)
ぽいずーん
緑いっぱい!とってもキレイ♪
金魚を飼ってるんですが、1匹だけ名前がついてます☆
一番でかい金魚に「代表」と名づけました(´∀)♪
鑑賞用の草と金魚用の水草を入れました!
金魚って草食べるんですね~(゜Д゜;)
代表たちもイキイキ泳いでおります♪
来店くださったお子様たちも「おさかな~」と喜んでくれます!
水槽がキレイだと気分もいいですねっ(∩∀´)
また一つ雰囲気が良くなった加須店であります♪
水草をいれてくれたポイズン持田氏!ありがとう~♪
是非、持田さんの作品を見に来てください♪
本日も大賑わいな一日でした!
明日も頑張るぞ~(´ω)ノ
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー