地鎮祭にて|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.06.26

地鎮祭にて

こんばんは、福です
今日は昨日に比べ寒かったですね・・・
霧みたいな雨でやはり髪の毛は…わさおになりました。
わさお、忘れちゃいました?
この子です
わさお
・・・・・・・・・・
本題へ入ります(笑)
一昨日、K様の地鎮祭に工務の大山さんとわたくし福で参加してきました
その日は、もう何とも言えない暑さで…お子様の体調が崩れないか心配でしたが!!
仲良し3姉妹ちゃんとK様ご夫婦とご両親様もお越し下さいました
か
一つ一つの作業をとっても嬉しそうに行っていたK様を見ていて
福もとても嬉しかったです
お子様たちも一生懸命お手伝いしてました
家族みんなで共同作業…幸せな図が見れましたよ
みんな顔真っ赤で汗だくでしたが、一生に一度の地鎮祭
大切な想い出の場に参加出来て良かったです!
そこで地鎮祭が始まる前に現地を見て気になった物があります・・・・・
もろこし
とっ・・・とうもろこし!!
ぶわ~っといっぱいなっていました
その他にミニトマトやナス…カリフラワーなどなどvegetable!!!
おいしそ~・・・・
店長が「とうもろこし畑だね!」と言ったから・・・・
♪ざわわ…ざわわ…ざわわ♪って歌ったのですが
ちょっと何言ってんの?って顔で「それわサトウキビ畑だから(笑)」と・・・・
ガ――(゜Д゜;)――ン      歌い損(笑)
やっぱ加須って自然!
珍しい動物がいたり・・・野菜もいっぱいなってる!
そんな加須に少しづつ惹かれてる私・・・・
もっと加須を勉強しなきゃ・・・
地鎮祭で加須の良い所を見つけた瞬間でした!
K様邸がこれから工事となって行きますが、
上棟の日が奥さまの誕生日
すてきな想い出を創りましょうね
暑い中ありがとうございました!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー