芝な日|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.07.10

芝な日

こんばんは、福です
以前、夏バテを起こしてしまったC様のお母様も
本日は元気にご来店下さいました
皆さん、本当に熱射病・熱中症にはお気をつけくださいね
今日は、工務の大山さんとモデルハウス周りの芝刈りをしました
強い日差しが暑いと言うより痛いね!と会話をしながらも
伸びた芝をこんなにきれいにカッティングしました
全体
しば
細かくなった芝も2袋にぎゅうぎゅう
ぎゅうしば
この暑さと時々降る雨で芝の伸びるペースが早い気がします・・・・
花壇のお花も肥料をあげてから、元気に咲いております!
花壇の花
今の時期、どこのご家庭も草刈り大変みたいですね・・・
加須店の鈴木店長や前岡さんも休日は草取りをしたそうです
やっぱりキレイなのは、いいですよね
あっ!こちら土日限定でモデルハウス前に飾ってあるものです
名付けて「サンエル掲示板」
掲示板
ってまんまか・・・(´3`)プ 
何が貼ってあるのか、書いてあるのかは
見てみてください
お店周りもキレイになり
わたくしたちスタッフも元気いっぱいに動き回っております
モデルハウスなど、一部節電しておりますが、
平日も見学できますので
皆様のご来場お待ちしておりまっす
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー