aki|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.08.28

aki

こんばんは、福です……..
もうすっかり秋ですねッ
朝から日差しは強かったですが、
なんとも気持ちの良い風はそよそよ・・・
洗濯日和…お子様はお昼寝日和?でしたね
本日は動きやすい日和でもあり
事務所は大賑わいでしたよ
皆様、遠い所からありがとうございます!!
加須店で少し変えた所があります♪
じゃんじゃじゃんじゃらららい

お打ち合わせルームのテーブルにミニ観賞用植物を置きました
本当にミニサイズでなんとも可愛らしい
そしてこの入れ物に一目ぼれしてしまい3個もお持ち帰り
大きすぎないので家庭にも良いですね
ちょっと秋を意識してみたんですが・・・緑ですね・・・。
でも!!この植物オススメです
ちなみにD2で購入しました・・・・(笑)
加須店は外の看板もペンキを塗り直し
室内にも緑を増やし・・・
とってもキレイです♪
是非、一度さわやかな加須店へ来てみませんか?
私達が笑顔でお迎えしますっ
お待ちしておりますん♪
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー