祝!がいっぱい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.09.04

祝!がいっぱい

こんばんは、福です
いくつになったのかな
いつもパソコンと睨めっこだから肩こりとか目の疲れが心配ですね、うん・・・
そんな大野さんには
\ジャンボ~/

えっ?って思ったでしょ?

いやいや・・・でかすぎでしょ(笑)
私のイメージはパカッと開けてガシッと掴んでモギュモギュ食べるイメージだったけど・・・
中身は袋で分けられてるのね・・・(:Д:)
その他プレゼンツは~





これ知ってますか?
こびとづかん。。
このキノコ…食べられるんですよ(笑)
白い模様は毒があるから取らないと食べれないんですけどね・・・
ってなんで詳しいのか?って?
甥っこが今強烈にハマってり図艦を買って来たくらいなんですよ(笑)
一緒にDVD見てたら私もなんだか詳しくなってしまいました
そんな話はさておき、大野さん誕生日おめでとう!(笑)
そして本日打合せ中のK様の地鎮祭でした
突然の豪雨とか心配されましたが、無事地鎮祭を行えたようです

お子様も楽しいそうでしたね

現在奥様のお腹には3人目のお子様がいます
ご両親様もお越し下さり、お腹のお子様も皆一緒に地鎮祭に参加して下さり
本当にめでたい日です
祝!祝!祝!がいっっぱい
楽しみにしていてくださいねっ
なんだかまとまらない記事ですが・・・・
以上です!

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー