油断大敵!|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.09.11

油断大敵!

こんにちは、福です
チラシなどに載っていない情報もございますので、
平日でもお気軽にお越しください
*----------------*---------------------*--------------------–*--------------------*
お話は変わりますが…もうすっかり秋と言う事で。。。
秋と言えば!!
よっしー店長→読書
マイティー→スポーツ
もっちー→ほしのあき
大野さん→さつまいも
大山さん→あきたけじょう
そう・・・まとめると・・・
食欲の秋ですよね!←」と油断した瞬間から、もう手遅れです。
毎年夏に近づくにつれ冬にためた物をどうやって落そうか悩んでます。
そこで私のめっちゃオススメするものは・・・


セブンブレイクジェルです
ちょっと足がむくんだ時やヤバイ!と思った時に福は塗ります
お風呂あがりにこれを塗ると、とてつもない熱さがグワッ!!と来て
悲鳴を上げるほどです←(実話です)
母と私と同時に使い始めたのですが、母は熱さに耐えきれず挫折・・・
何事も継続が大事なんだと母を見て思いました
実際に体脂肪率めちゃめちゃ落ちましたよ~
立ちっぱなしのお仕事をされてる方や子育て世代のママさんなど
時間を取るのが難しい方にオススメです
今年の冬は油断せずに行こうと思います!
以上!油断大敵日記でした!


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー