加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2011.09.20

加須店鈴木ですっ

こんにちは、鈴木です
秋らしくなってきましたね、日中は暑いのですが夏の暑さとは違いますよね?110917_1709~01
そして本日は台風の影響で雨も降り風も強い一日でした、
走ってるときの、風と匂いが良いんですよ!!マジで
こんな風にバイクの事をブログに書くと、結構色々な方から聞かれる事もあり、けっこうハッピーな気持ちになります
さてそれでは本題に入ります
昨日は持田氏の誕生日でした
めでたいですぇ、


一城は何事にもまっすぐで、性格の優しいエネルギッシュなステキなやつです、今後ともよろしくお願い致します
<持田氏、おめでとうネ
メンバーも皆、ハッピーモードでした
自分もこんな加須店がスキです
そして更に、今週末もサンエルホームはイベントを行います!皆様のお越しをメンバー一同お待ちしております!
お家の事はもちろん、土地探しの事、住宅ローンの事、等何でも聞いて下さい、情報盛り沢山のお得なイベントです。
それでは本日は以上です、失礼します
imaikun,
kimiha korewo kiitoke


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー