加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2012.03.26

加須店鈴木ですっ

こんにちは、すーさんです
。。。
。。。。
。。。。。
突然ですが、鈴木という名字は本当に多いんですw
今年で私34歳になるのですが、これまでどれだけ多くの鈴木さんと出会ったのでしょうか、っていうくらい
常に私の周りには鈴木さんがいます
そしてどの鈴木さんとも仲が良くなってしまうのです

もちろん行田店の鈴木店長とはかなり仲が良いです
ですので本日は鈴木店長へのオマージュで私も一日すーさんで登場です
(でも自分はひらがなです)
さて、だいぶ話がビックリする方向に行きかけてますが、ここで皆様へお知らせです!
そうなんです、行田店のママSハウスのオープンの同時進行で
加須店でもママSハウスが完成いたしました
話題の「ママSHOUSE with PaPa」です
もちろん見学可能です!
加須店から車で10分前後ですので、是非ご興味がある方はお問い合わせくださいませ
スタッフ一同お待ちしております


一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー