最近の話題|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2012.06.07

最近の話題

こんばんは、もっちゃんデス
毎度、自分のことを『もっちゃん』と言ってていいのか気になりながら書いてます、今年33歳になる、
もっちゃんデス。
33と言えば一番アホになるときですね。
さあ~んじゅさん  (~Q~) byナベ○ツ
まぁ、こんなスベリ方をするところからも年代を感じてしまいますが・・・
最近の話題と言えば、各店のブログにもありましたが先日のサッカー日本代表!
勝ちましたねぇ
中、高とサッカー部だった私ですので何気に応援しとります。
そして、昨日のAKB総選挙!!
すごいですよね!
何がすごいって、総選挙が昨日あるということをどれだけの人が知っていたかということ。
ボクシングの亀田選手が言っておりました。
どちらも明るい話題で良いと思います。
毎日、色々なことがありますが、明るく元気な世の中がイイなぁと思う、もっちゃんでした。
サンエルホーム加須店は、明日も元気にガンバリます!!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー