サンタさん☆|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2012.12.25

サンタさん☆

こんにちはなっつわぁんです
今日はクリスマス
皆さんの所にサンタさんは来ましたか
実は、なっつわぁんのお家には、
サンタさんがわざわざプレゼントを持ってきて来てくれたんです
よくサンタさんは煙突からやって来ると聞くのですが、
なっつわぁんの家には煙突がないので
インターホンを鳴らしてサンタさんはやって来ました
お兄ちゃんはツリーを飾ったりと
IMG_2971-1.jpg
サンタさんが来るのを何日も前から楽しみにしていたのですが、
いざサンタさんを前にしたら、大泣きしていました
もちろん下の子も…
泣きながらも、しっかりとプレゼントはもらい
サンタさんが帰った後にプレゼントを開けると
さっきまでの涙を拭いて、大興奮していました
IMG_3010-1.jpg
お兄ちゃんには仮面ライダーのベルト
下の子には大好きな“パンマン”(まだアンパンマンと言えないので)のバック
二人ともとっても喜んでくれ、なっつわぁんも大満足です
今年も残りわずかですが、とっても良い思い出ができました
では皆様、良いお年を
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー