春ですねぇ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.03.21

春ですねぇ

こんばんは、もっちゃんデス
最近、あたたかくなってきましたね。今日はちょっと風が冷たかったですけど・・・。
春一番なのか強い風も吹いて、二番、三番も吹いて
春の訪れを感じます。
今日は北本市の土地探しに行って来ましたが卒業式の小学校があって
春だなぁと思います。
車を走らせているといたるところに蕾の大きくなった桜の木を目にして、もうすぐ咲くかなぁ?
春だなぁと思います。
土地を探しているときに道を教えて下さった畑仕事をしていたご夫婦や道行く人たちの表情も寒い冬よりもなんだか和らいで見えました。
あぁ、春だなぁと思います。
今日は春の優しさを感じると共に頑張ろう!とテンションの上がる一日でした。(爆)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー