おいしいものは素晴らしい|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.04.11

おいしいものは素晴らしい

こんばんは、もっちゃんデス
突然ですが!・・・じつは私、サンエルホームで家創りの仕事をする前は飲食関係の仕事をしてたんですね
ご入居者さんの中には、知ってる知ってるって方もいると思いますが・・・意外?ですか?
そんなわけで、料理が好きですというか・・・美味しいものが好きです
先日、好きな食べ物の一つチャーハンを作りました!
自分では黄金チャーハンなんて呼んでますが・・・。
チャーハンをパラパラにつくる方法を一つお話しますね。
まず、ご飯と卵を炒める前に混ぜちゃってください。
後は、一生懸命フライパンを振ればパラパラになりますよ
簡単でしょ?
一つ注意して頂くと、ご飯と卵を混ぜてから放置しすぎるとお米が卵を吸ってしまって出来上がった時にお米の膨らんだチャーハンになってしまうのでちょっと微妙です。
うまくいくとお米一粒一粒が卵にコーティングされてきれいな黄金(こがね)色になるんですよ。
あ~おなかすいた。
かゆ・・・うま・・・(笑)
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー