加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.04.15

加須店鈴木ですっ

赤坂センター長はカッコイイです
、、
、、、
、、、、
こんにちは、鈴木です
なぜ突然そのような事を言うのかと思われますよね。。。?
実は、先週の火曜日に赤坂センター長と飲みに行きまして、改めて色々話したら、、、
本気でそう思いました!!!!!!(・∀・)
赤坂センター長とは共通点が多く、話が尽きません
例えば、、
1 年齢が同じ
2 地元が同じ
3 趣味が似ている
というような事から、話がガチっと合うのです
そして何よりも、熱血漢なのです!そこが何よりもカッコいいんです
、、、
、、、、
具体的な内容をブログで書けないのが悔しいくらいです
なので、この熱さを皆にとにかく伝えたい気持ちで一杯になり思わずブログに書いてしまいましたw

もし、本当にぃ~、、とかそうなのかなぁ~、、と思う方がいらっしゃいましたら
私と赤坂センター長をセットで飲みにお誘いください!
かなりの体験をさせる自信があります
、、、
、、、、、
、、、、、、
んー
、、、、、、、
まだまだ言いたい事はあるのですが、この辺で本日は終わりますw(中途半端ですみません)
、、
本日はいつもと違う雰囲気でブログしてみました
以上ですw

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー