映画っていいもんですね|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.04.18

映画っていいもんですね

こんばんは、もっちゃんデス
映画ってホントにいいもんですね。
また映画かよ!って言わないで下さいね
今回は、ドラゴンボール見てきました!
いい年してドラゴンボールかよ?って聞こえてきそうですが・・・
いやいや、遅い時間だったこともありますが見に来ていた方、周りは全員いい大人でしたよ。
ドラゴンボール世代の私からすると最高の内容でした。
これから見る方にネタバレできないので詳しくは書けませんが・・・
エンドロールで感動して涙が出ました(笑)
なんだか懐かしい気持ちでとても良い気持ちになりました!
一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー