加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.07.15

加須店鈴木ですっ

こんにちは、鈴木です!
毎日暑いですねぇ
早速ですが
夏真っ盛りという事で、先日の休みに夕方頃から息子とカブトムシを捕まえに行きましたw
、、、
、、、、
行こうと言ったのは自分であるにもかかわらず、いざ行って見るとカブトムシはいるのですが、
やっかいな虫もやっぱりいるのです、、、
そうです
スズメバチです(~o~)
image_20130715192041.jpg
(画像はネットからとりました)
完全に私はビビッてしまい、目の前のカブトムシを捕まえられなかったですw
、、、
、、、、
完全にダサい父親になってしまい、かなりまいりました!
なんていうんですか、ビビッて足が動かないんですよ、、、
、、、
、、、、
なんか思い出しただけで情けなくなります(乙)
しかも虫よけスプレーをつけたのですが、私のほうが息子よりも蚊に刺されてるんです!
、、
、、、
弱すぎオレ
、、
、、、、
なんなんだ自分は、、と小一時間悩みました。
まぁ、なんとか他の場所で捕獲に成功しましたので(一匹w)
なんとかその日はやりきりました
しかしこんな状況では息子に顔向けできないので、
リベンジを約束しましたので、次回は大成功する為に
虫取り先生の赤坂センター長に相談します
虫取り本当にレベル高いです(~o~)
(ちなみにその日の写真もアップしたかったのですが、一切余裕がなく写真など撮れる状況ではございませんでしたw)

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー