加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.07.22

加須店鈴木ですっ

こんにちは^^すーさんです
さて、皆様!
夏休み!突入しましたね!
お祭りもどんどん開催され、私もテンションブーストって感じです!
もちろん夏休みに入りましたので
私の息子達も毎日すごいテンションです☆
特に週末に放送されているキョウリュウジャーのEDの踊りなどはそれはものすごいデス、、、
暑くなるにつれて、どんどん踊りが激しくなっております
、、、、
てなかんじで、、、
大人気ですからねぇキョウリュウジャー^^
ちょっとお話しますと、、
獣電池って物がありましてですね、これがもうものすごい量が出ておるのです
、、、
、、、、
皆集めておるのですよ、「何番持ってるーぅ?」とか言ってですね、、
そして私、こないだその獣電池のガチャガチャ(今もこう言うのかな?)を息子にドヤ顔すべく、やったわけですよ!
そしたらまさかの
3回もやったんですが、、、
見事に全部同じ番号だったのです!!!!!!
(これは紛れもない事実です!本当にあった怖い話です、、、夏だけに(苦))
引きが強いのか悪いのか、小一時間悩みましたw
         *今回も写メは一切余裕がなく撮っておりません、すみません*
家に帰り、息子に「これ全部同じ番号だよ?間違えたの?」って冷静に言われました、、、、
間違えるわけないだろー!!
出てきたんだよ、8番が!! 連続で!
、、、、
なんなんだ俺は!
、、、、、
、、、、、、
、、、、、、、、
鈴木家は毎日そんな感じです
本日は以上です。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー