加須店鈴木ですっ|埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅

    サンエルホーム公式インスタグラム サンエルホーム公式YouTubeチャンネル サンエルホーム公式フェイスブック サンエルホーム公式TikTok サンエルホーム公式LINE
    埼玉県の土地・不動産・オシャレな注文住宅はサンエルホーム MENU
スタッフ日記
加須店スタッフ日記 2013.07.29

加須店鈴木ですっ

こんにちは、すーさんです
早速なのですが私本日
健康診断を受けました
個人的に採血が最も最も本当に苦手なのです、、、、
採血の個室に移動して、椅子に座ったあたりからもう自分の腕は見ることができないくらい注射が苦手なのです
採血をとる方は、注射器に血が入ってくる一部始終を見ておられるのだという事が、本当にすごい事だと私は思います。
、、、、
、、、、、
、、、、、、
んー厳しい、、
そしてそして、今年はいよいよバリウムデビューでした
感想としては私の想像をはるかに超えており、本当に貴重な時間でした。
具体的にいうとですね、、
初めに粉(発砲剤)を飲むのですが、先生に説明を受ける前はそれがバリウムだと勘違いしてしまい気を緩めた自分が恥ずかしかったです
そして、いよいよバリウムを渡されたのですが、紙コップに結構な量が入っているわけですよ、
しかも重い!
で、スタートしまして、二口飲んで下さい等指示を受け検査をするのですが、この時点で私は
「なんだ全部飲む訳では無いのだな」と安心したのですが
検査が進んで来た時に先生が
「次は残り全部飲んで下さいね」
とおっしゃったのです、、、
、、、、
、、、、、
、、、、、、
結構ショックでした
、、、
何とか検査を終え、先生が「あちらの洗面台で口濯いで下さいね!」と言われたので
洗面台の鏡の前に移動したのですが、、、、
口の周りがバリウムで真っ白で、泣いた後のような顔をした35歳の自分がそこにいました、、、
、、、
、、、、、
とことん、なんなんだ俺、、
そう思いました、、、、
、、、
、、、、、
、、、、、、、
親切にしていただき、先生ありがとうございました。
そんな健康診断でした!
健康診断を受けられる事、そして健康である事に本当に感謝し
私はこれからも頑張ります
ありがとうございました。

一覧を見る
COPYRIGHT © SUNLHOME CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー